よくあるご質問 /faq/
- 女性カメラマンの指名もできますか?
-
可能です。スタッフまでご相談ください。
- 子供が不機嫌で撮影できなくなった場合、別日に再度撮影してもらえますか?
-
もちろん出来ます。好きなお菓子やお気に入りのオモチャをお子様がリラックスして撮影できるようお持ち込みもいただけます。
- 駐車場はありますか?
-
店舗前に無料駐車場がございます。最大10台停めていただけます。駐車場への入口も広く、出入りもスムーズにしていただけます。
- 車椅子ですが、スタジオまで移動できますか?
-
入口からスタジオまで、全てバリアフリーで移動していだけます。
- 撮影や見学には予約が必要ですか?
-
ご利用していただくお客様にゆっくりと過ごしていただきたい想いがあり、完全ご予約制とさせていただいております。
ホームページのお問い合わせフォーム、電話からご予約していただけます。ご希望の日時をお知らせください。
- 衣装のレンタルは可能ですか?
-
レンタル可能です。
お着物によってはレンタル料が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
- 写真撮影・動画撮影をしてもいいですか?
-
動画撮影はしていただけます。写真撮影はご遠慮いただいております。
- 祖父母も一緒に撮影することは可能ですか?
-
もちろん可能です。ご家族の皆様でお祝いの記念撮影をしましょう。
- こどもの体調不良で、当日予約キャンセルをする場合はキャンセル料が必要ですか?
-
撮影時のキャンセル料金はかかりません。予約当日に急なお子さまの体調不良などによる変更はお気軽に店舗へお問い合わせください。
- 参考写真などを持参すれば、同じようなヘアセットにしてもらえますか?
-
できるだけお客様のご要望に添ってお応え致しますので、店舗スタッフに当日お気軽にご相談ください。
当店スタッフのヘアセットは好評をいただいております。
- 大人も着付けをしてもらうことは可能ですか?
-
パパ・ママも着物にお着替えしていただけるプランをご用意しております。
お宮参りの場合は訪問着のレンタル・着付け・ヘアセットも対応させていただきます。
- お宮参り(ベビー)の着物は、前日から借りることができますか?
-
前日レンタル可能です。スタジオチャットで撮影していただきますと、一泊レンタルが無料になります(※一部除外有) 撮影日と外出日が異なる場合も対応可能です。詳しくはスタッフにお尋ねください。
- 支払方法は何がありますか?
-
お支払い方法は、現金払い・各種クレジットカード・PayPay・au PAYとなります。
- 予約方法は何がありますか?
-
ホームページのお問い合わせフォーム、メール、電話、LINE、InstagramのDMからご予約していただけます。ご希望の日時をお知らせください。